【ごあいさつ】

お陰様で平成23年4月23日、長年住み慣れた地元、生駒あすか野の地で開院させていただきました。

こうして開院することができましたのも、今までご指導、お世話いただいた方々のお陰であること、そして、いろんな恩恵を受けて生かされ今の自分があることを痛感しております。

これからもいろんな方が支え応援してくださり、そして、必要とされていることに謙虚に感謝するとともに「自分の行う施術がなければ、地域の方の健康やスポーツ選手の障害予防、競技力向上は実現しない」という信念と大きな責任をもっていきたいと思います。
経験も知識もまだまだ未熟ですが、個人の治療院としてではなく、社会になくてはならない「公の器」という自覚をもって日々新たに向上していきたいと思います。
そして、当院にお越しいただくすべての人の健康と希望に満ちた日々が送れるよう努めて参りますので今後ともご指導の程、よろしくお願いします。